てぃーだブログ › アイリスギターのほのぼの散歩 › ギターコンサート › 第9回虹の音の会ギターフェスタ終了しました♪

第9回虹の音の会ギターフェスタ終了しました♪

12月6日(木)Pm6:30開演パレット市民劇場にて
第9回虹の音の会ギターフェスタが無事終了致しました。

今回出演サークルは、
第一部 出演団体
南風原カルチャーギターアンサンブル(特別出演)
繁多川ギターサークル

第二部 出演団体
ドリームギターアンサンブル
ソニードギター合奏団(演奏模様はソニードの響きをクリックして下さい)
の4団体の皆さんです。

第一部
★南風原カルチャーギターアンサンブル

演奏曲目:北上夜曲 虹の彼方へ 山小屋の灯の3曲を演奏致しました。
第9回虹の音の会ギターフェスタ終了しました♪

塾年5人衆 凛々しい!!
そして花を添えるのは六弦大の女性の皆さん
第9回虹の音の会ギターフェスタ終了しました♪


第9回虹の音の会ギターフェスタ終了しました♪


第9回虹の音の会ギターフェスタ終了しました♪第9回虹の音の会ギターフェスタ終了しました♪第9回虹の音の会ギターフェスタ終了しました♪






























★繁多川ギターサークル
演奏曲目:ソナチネ第1番(第1楽章アレグロ・モデラート、第2楽章アンダンテ、第3楽章アレグレット牧野哲仁作曲)
    上を向いて歩こう 忘れな草をあなたに 小さな空 ダイアナの5曲を演奏致しました。
第9回虹の音の会ギターフェスタ終了しました♪


第9回虹の音の会ギターフェスタ終了しました♪
第9回虹の音の会ギターフェスタ終了しました♪第9回虹の音の会ギターフェスタ終了しました♪












第二部
★ドリームギターアンサンブル

演奏曲目:下町の太陽 サンライズ・サンセット いつでも夢を 青春時代 伊集ぬ花の5曲
     伊集ぬ花は、稲嶺豊子さんの独唱です。
第9回虹の音の会ギターフェスタ終了しました♪

第9回虹の音の会ギターフェスタ終了しました♪
第9回虹の音の会ギターフェスタ終了しました♪

第9回虹の音の会ギターフェスタ終了しました♪











虹の音の会の皆様

長時間の練習、緊張の連続で大変お疲れになった事でしょう。
ゆっくりと休養し、またギターを楽しんで下さい。


本日の司会のMさん、ビデオカメラ撮影の Iさん、裏方でのお手伝いのラルゴのAさん、Nさん、
受付のYさん有り難うございました、お疲れさまでした。


http://soniido.ti-da.net/ ソニードの響き
同じカテゴリー(ギターコンサート)の記事
DVDラベル印刷完成♪
DVDラベル印刷完成♪(2012-01-05 19:27)


Posted by ilis at 2012年12月10日   01:27
Comments( 0 ) ギターコンサート
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。