てぃーだブログ › アイリスギターのほのぼの散歩 › ドリーム › ドリームギターコンサート行ってきました♪

ドリームギターコンサート行ってきました♪

ドリームギターコンサート行ってきました♪


ちょっとアップが遅れましたが、7月7日(日曜日)沖縄市民小劇場『あしびなー』、
ドリームギターコンサートへと行ってきました〜。もう10周年との事おめでとうございます。

第一部
下町の太陽 宵待草 学生時代 上を向いて歩こう 影を慕いて
おなじみの聞き慣れた4曲を演奏されており、とても落ち着いてて
良かったです。
ドリームギターコンサート行ってきました♪

ドリームギターコンサート行ってきました♪
ドリームギターコンサート行ってきました♪


ドリームギターコンサート行ってきました♪













司会:Tさんドリームギターコンサート行ってきました♪








第2部
牧野先生の独奏
モーツアルトの「魔笛」による主題と変奏曲
アルハンブラの想い出
ドリームギターコンサート行ってきました♪


賛助出演「六弦大」
ハイケンスのセレナーデ シューベルトのセレナーデ
オブラディ・オブラダ
ドリームギターコンサート行ってきました♪



第3部
歌:Tさん
月の砂漠
ギター伴奏{ドリーム・六弦大」
ドリームギターコンサート行ってきました♪

ドリームギターコンサート行ってきました♪


歌:T・Mさん
あざみの歌
ドリームギターコンサート行ってきました♪


歌:二重唱 Tさん&T・Sさん
北上夜曲
ドリームギターコンサート行ってきました♪


歌:Iさん
月見草
ドリームギターコンサート行ってきました♪


なじみのある曲、感性ある歌声で楽しませてもらいました、とてもよかったです。ありがとうございました。
最後は会場の皆様と一緒に『花は咲く』『七夕』みかんの花咲く丘』を大合唱のもと、終了致しました。ドリームギターコンサート行ってきました♪
ドリームの皆様、六弦大の皆様、牧野先生お疲れさまでした。

http://soniido.ti-da.net/ ソニードの響き
同じカテゴリー(ドリーム)の記事

Posted by ilis at 2013年07月16日   11:07
Comments( 0 ) ドリーム
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。