映画

今日は久しぶりの休み、連休はずっと仕事だったガ-ンニコニコ
若者?は、働かなければならないのである。なんてね。

お天気もよく急に思い立って、美浜の映画館へと出かけて来ました。
が、人も車も多く駐車場は満車で40分もグルグルと車
駐車場が空くのを待ちながらイライラしていました。怒り
3:20には映画がはじまるのに、、、間に合わない。
ようやく駐車できた時には20分も遅れ、映画館へは走って中へ。。。。ダッシュ
次の開始が5時?、待てましぇーん、砂時計
家に帰ろうとも思ったがせっかくそのつもりで来たのだからと
映画を観る事にした。(婿殿、チケット有り難うねおすまし

阿部寛主演の「テルマエ・ロマエ」コミカルで面白かった。
テルマエってお風呂の事だったのね。
阿部寛演じるローマ人、違和感がなくとても表情がよく、演技もうまい!
ファンになってしまった。。たまには、いいね。。。と思いながら帰宅。

※ソニードギター合奏団の4/8コンサートの動画アップしましたので
 (7曲)観て下さい。映画
 エデンの東とジャニーギターはブログに掲載してます。


http://soniido.ti-da.net/ ソニードの響き
同じカテゴリー(一般)の記事
断捨離
断捨離(2020-12-01 19:37)

マチナトフェスタ
マチナトフェスタ(2014-08-02 21:59)

てだこまつり 
てだこまつり (2014-07-23 17:50)


Posted by ilis at 2012年05月06日   22:32
Comments( 0 ) 一般
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。