てぃーだブログ › アイリスギターのほのぼの散歩 › 一般 › マチナトフェスタ

マチナトフェスタ

きょう、マチナトフェスタへと行ってきました。
去年より人が多いとのこと。夏休みとのことで子供達がいっぱい、、、、。

近くだったので歩きです。たまには歩かないとね。。。
ちょうど、オカリナの演奏がはじまるところでした。。。
マチナトフェスタ
フラダンス とても楽しそうに踊っていました、かわいかった〜。
マチナトフェスタ


オリジナルの詩を兄弟で歌ってましたが、とても歌が上手く曲も良かったです。OK
マチナトフェスタ


マチナトフェスタ
最後は、梓&又吉さんとのコラボで民謡を歌っていました。
マチナトフェスタ


マチナトフェスタ
マチナトフェスタ
マチナトフェスタ
マチナトフェスタ


































終了後の帰り道、花火が宜野湾方面の空に見え、しばし見とれておりました〜
マチナトフェスタ








http://soniido.ti-da.net/ ソニードの響き
同じカテゴリー(一般)の記事
断捨離
断捨離(2020-12-01 19:37)

てだこまつり 
てだこまつり (2014-07-23 17:50)


Posted by ilis at 2014年08月02日   21:59
Comments( 0 ) 一般
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。