てぃーだブログ › アイリスギターのほのぼの散歩 › 一般 › 中城のコスモス畑見て来ました~♪

中城のコスモス畑見て来ました~♪

中城のコスモス畑見て来ました~♪

中城のコスモス畑見て来ました~♪
この間新聞に載っていたのを見て、
中城にあるコスモス畑を見てきました〜。
ぽかぽか陽気で遠くには、太平洋が広がっていて青い海も見えていい所です。

通りがてらさくらもチラホラと咲いていて、次はさくら祭りだねと思いながら通り過ぎ
中城のコスモス畑見て来ました~♪

何年か前に土砂崩れがあった近くに、コスモス畑はありました。
又、蕾もたくさんあったので、これからもっと咲くかも。
中城のコスモス畑見て来ました~♪中城のコスモス畑見て来ました~♪中城のコスモス畑見て来ました~♪
中城のコスモス畑見て来ました~♪



数人のお年寄りを乗せたマイクロバスや車が止まっており
記念写真を撮られる介護士やお姉様達がたくさん見られました。
中城のコスモス畑見て来ました~♪

上の写真は、コスモス畑の全景ですが、、、、。遠くからはコスモスなのかはわかりませんねー。
たくさんの写真を撮ってきましたけど。。。。
イマイチ、、です、、

http://soniido.ti-da.net/ ソニードの響き
同じカテゴリー(一般)の記事
断捨離
断捨離(2020-12-01 19:37)

マチナトフェスタ
マチナトフェスタ(2014-08-02 21:59)

てだこまつり 
てだこまつり (2014-07-23 17:50)


Posted by ilis at 2013年01月16日   23:19
Comments( 0 ) 一般
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。