てぃーだブログ › アイリスギターのほのぼの散歩 › コンサート鑑賞 › ギターで奏でるスクリーンミュージック♪聴いてきました。

ギターで奏でるスクリーンミュージック♪聴いてきました。

今日沖縄市にあるアランフェス工房へと
行ってきました。ギターで奏でるスクリーンミュージックと題してコンサートが7時より開演との事中へ入るとビオラとギターのリハーサル中でしたが、すぐステージ前の椅子に陣取り開演を今か今かと待っておりました。とりあえずアイスコーヒーを注文し、飲みながら周りをきょろきょろと見ると木の椅子がたくさんあり、後で聴きましたがオーナー:渡久地さんの手作りとの事で、すごい素敵!!
ま、それはさておき演奏を聴かないと。。。
第一部
二重奏 ニューシネマパラダイスから 成長・初恋・愛のテーマ
ギターで奏でるスクリーンミュージック♪聴いてきました。

与那嶺新さん/仲宗根寛さん久しぶりです!ギターの音色が凄くきれいで演奏も良かったです。  独奏禁じられた遊び ひまわり
ギターで奏でるスクリーンミュージック♪聴いてきました。

未だギターを弾いて2ヶ年との事、凄くあがっていた様ですが暗譜され最後まで頑張って弾いておられました、一生懸命さが伝わってよかったです。
独奏 鉄道員 オーバーザレインボー 追憶
ギターで奏でるスクリーンミュージック♪聴いてきました。

人前で弾くというのはとても緊張し大変ですよね。右手が震えているのが見えました。
独奏 シャレード ライムライト 白い恋人達 松田弘二様
ギターで奏でるスクリーンミュージック♪聴いてきました。

さすがです。おひげも。。。笑 失礼しました。
休憩を挟んで・・・・


第二部
カヴァティーナはクラシックギターで演奏 マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン    君をのせてはアコースティックギターで演奏されておりました、
ギターで奏でるスクリーンミュージック♪聴いてきました。

                                    
独奏 ある愛の歌 メドレー シェルプールの雨傘 悲しみは星影と共に      道〜ジェルソミーナ ララのテーマ 渡久地政幸
アランフェス工房のオーナーです
ギターで奏でるスクリーンミュージック♪聴いてきました。


ビオラとギター 新垣伊津子さん/仲宗根寛さん ムーンリバー ロミオトジュリエット    ブラジル風バッハ第5番「アリア」 ユーモレスク
ギターで奏でるスクリーンミュージック♪聴いてきました。

 ビオラの音色初めてじかに聴きました。素敵な演奏ありがとうございました。
最後の演奏は二重奏 与那嶺新さん/仲宗根寛さん 『夏の庭』から 老人 欄干歩き 豪雨  さようなら
ギターで奏でるスクリーンミュージック♪聴いてきました。   ギターで奏でるスクリーンミュージック♪聴いてきました。                       

ギター愛好会の皆様 楽しいひと時、素敵な演奏ありがとうございました。
又次回を楽しみにしております。バイバイ

http://soniido.ti-da.net/ ソニードの響き
同じカテゴリー(コンサート鑑賞)の記事

Posted by ilis at 2013年09月29日   01:50
Comments( 1 ) コンサート鑑賞
この記事へのコメント
又吉さん昨日のギターコンサート来て下さりありがとうございました。次回はクラシックギターのコンサートを企画中です
いつか御一緒に演奏出来ればと願っています。
Posted by 大城安博 at 2013年09月29日 20:43
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。