断捨離

久しぶりです。私は元気です。
先月から断捨離中、忙しい毎日を過ごしています。
 洗濯機が7月に壊れ、脱水はできたのでそのまま手洗いでもいいかと思い頑張ったのですが、ホトホト
疲れてしまった。もう限界。🥴とうとう洗濯機を先月購入した。(職場より慰労金あり、助かった) 洗剤は液体に買い替え、洗濯がこんなに簡単にでき便利だとは。改めて思い感謝した。ありがと〜。。。。
でその時、私の心に断捨離の火がついた。脱衣室をきれいにしよう〜っと。。。とてもすっきり。
清々しい気持ちになったので、休む暇もなく次は台所へと。。。食器類、マグカップ他思いっきりゴミ袋にポン、これ又きれいになりました。うほほ〜い.
 さすがに毎日は大変なので、仕事が休みの時にと決めて(今は家中散らかっていますが)ゆっくり
やっています。
 楽譜はア行からワ行に分けてフアイルにしようとしてますが、まだ収納はしていません。(とりあえず保管する棚の中身を全部取り出してからと思ったので)。空になった棚を寝室へとエッチラ、オッチラと運び何とか設置した。ら今度は側にあるおいてあるCDが気になり、一枚、一枚何の曲かチェックし保管。
どんどん部屋は散らかって行くさあ。。ま気長にやろう。どこにも出かけないし。😎




http://soniido.ti-da.net/ ソニードの響き
同じカテゴリー(一般)の記事
マチナトフェスタ
マチナトフェスタ(2014-08-02 21:59)

てだこまつり 
てだこまつり (2014-07-23 17:50)


Posted by ilis at 2020年12月01日   19:37
Comments( 0 ) 一般
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。