てぃーだブログ › アイリスギターのほのぼの散歩 › ギターコンサート › 第8回虹の音の会ギターフェスタ終了♪第一部

第8回虹の音の会ギターフェスタ終了♪第一部

心配してた台風も通り過ぎニコニコ
『第8回虹の音の会ギターフェスタ』
10月4日(木)パレット市民劇場に於いて、
無事終了致しましたのでご報告致します。
ご来場いただきました皆様、お忙しい中誠にありがとうございました。
会員一同、心よりお御礼申し上げます。サクラ

プログラムは次の通りです。
第8回虹の音の会ギターフェスタ終了♪第一部


第一部
ラルゴギターアンサンブル
第8回虹の音の会ギターフェスタ終了♪第一部


リハーサル風景です。第8回虹の音の会ギターフェスタ終了♪第一部
第8回虹の音の会ギターフェスタ終了♪第一部第8回虹の音の会ギターフェスタ終了♪第一部第8回虹の音の会ギターフェスタ終了♪第一部
演奏曲目:霧のカレリア、ゆめをあきらめないで、スペインの花、君恋し、百万本のバラの5曲
リハーサルの時から手が震えてドキドキするとGさん、いつも上がるとも、、、、。
大丈夫よ!!と私、、、。
手作りの『蝶ネクタイ』チョーカッッコいいよ〜。おじさん達、、笑 
本番の時の演奏写真が無くて残念だけど。

ギターラ・アミ
第8回虹の音の会ギターフェスタ終了♪第一部


第8回虹の音の会ギターフェスタ終了♪第一部第8回虹の音の会ギターフェスタ終了♪第一部第8回虹の音の会ギターフェスタ終了♪第一部第8回虹の音の会ギターフェスタ終了♪第一部
演奏曲目:あざみの歌、さんぽ、オブラディ・オブラダ、星のフラメンコ、学生時代の5曲
アミの皆さん、一番後ろで聴いてましたが、とても落ち着いていて
又、音がよく響いて気持ち良かったです。ありがとうございました。
曲も皆知っている曲だったので、つい口ずさみそうになりました。笑

第二部の演奏の風景はここをクリックして下さい。
       
第二部石嶺ギターサークル、六弦大

http://soniido.ti-da.net/ ソニードの響き
同じカテゴリー(ギターコンサート)の記事
DVDラベル印刷完成♪
DVDラベル印刷完成♪(2012-01-05 19:27)


Posted by ilis at 2012年10月09日   01:47
Comments( 0 ) ギターコンサート
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。