てぃーだブログ › アイリスギターのほのぼの散歩 › ギターコンサート › 第8回虹の音の会ギターフエスタ♪第二部

第8回虹の音の会ギターフエスタ♪第二部

第8回虹の音の会ギターフェスタ
10月4日(木)於:パレット市民劇場
第二部の一番バッターは
石嶺ギターサークルの皆さんです。
第8回虹の音の会ギターフエスタ♪第二部

第8回虹の音の会ギターフエスタ♪第二部第8回虹の音の会ギターフエスタ♪第二部第8回虹の音の会ギターフエスタ♪第二部第8回虹の音の会ギターフエスタ♪第二部
演奏風景:グリーンスリーブス、カプリ島、帰り船、真珠貝の歌、夜明けのスキャットの
5曲を演奏。
初めての舞台で緊張されてた方もいたようでしたが、よかったですよ。お疲れさまです。

最後のトリは六弦大の皆さんです。
第8回虹の音の会ギターフエスタ♪第二部

第8回虹の音の会ギターフエスタ♪第二部第8回虹の音の会ギターフエスタ♪第二部第8回虹の音の会ギターフエスタ♪第二部第8回虹の音の会ギターフエスタ♪第二部第8回虹の音の会ギターフエスタ♪第二部第8回虹の音の会ギターフエスタ♪第二部演奏曲目:シシリアーナ、Coleg Br Fyrgol Abertawe、桃花源、想い出のソレンツァーラ、トレロカモミロの5曲
アンコールは『ミスターロンリー』を演奏致しました。
Kさんがなかなか合わない曲があって、心配だと話してましたが、
とても落ち着いていて、とてもよかったと思いました。
最後のトリお疲れさまでした。ゆっくり休んで下さ〜い。

裏方でのお手伝いしてくれましたソニードの皆様、ありがとうございました。第8回虹の音の会ギターフエスタ♪第二部
それから、受付で頑張ってくれました
繁多川の皆様も
お疲れさまでした。

牧野先生、ずっと弾きっぱなしでさぞお疲れだったと思います。
十分休んで又ご指導をよろしくお願い致します。
さて、次回は12月6日(木)に「繁多川、ソニード、ドリーム、カルチャー」の皆さんの出番ですね、頑張って下さい。


第一部の演奏風景はここをクリックして下さい。
           
第一部ラルゴギターアンサンブル、ギターラアミ

http://soniido.ti-da.net/ ソニードの響き
同じカテゴリー(ギターコンサート)の記事
DVDラベル印刷完成♪
DVDラベル印刷完成♪(2012-01-05 19:27)


Posted by ilis at 2012年10月09日   01:42
Comments( 0 ) ギターコンサート
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。